2009年08月03日

偽名口座の巡査、詐欺グループの一員か

オープン The 社会の窓!


岐阜県警の現役巡査が逮捕されたようです。
偽造運転免許証を使って通帳や携帯電話を詐取し、転売するグループの一員だとか。

そんな巡査の志望動機は、

小さい時からのあこがれだった

というからあきれますね。

本当、他の警官に迷惑きわまりないですよ。

参照Yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090801-00000005-mai-soci


県警についてもっと知る>>

ポールスミス 腕時計
posted by 社会の窓開けるの手伝います。 at 15:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 経済ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

ISSA結婚か?

ISSA結婚か?

DA PUMPが新メンバーを加えて9人組みになりましたね。

なんか、最近の傾向としてグループの人数を多くしていますよね。

エグザイルもメンバーが倍ぐらいになったし。

どのような戦略なのでしょうか。

いわゆる、ロングテール戦略でしょうか?
-----
要約:9人になってから初のイベントで、新曲のほか「ごきげんだぜ!」など代表曲も披露。パワーアップしたダンスパフォーマンスに、ボーカルのISSA(30)は「新しい刺激を受け、とても新鮮な気持ちです」と大きな手応えをつかんだ様子。デビュー以来初の握手会も開催した。
終演後の取材で、ISSAはモデルの藤井リナ(25)との交際について「一番仲のいい友達です。大切な存在?そうですね」と笑顔で回答。結婚は「まだないかな。今はこのメンバーたちの面倒見なきゃいけないので」と言い、まずは新生DA PUMPに懸ける覚悟だ。
参照Yahooニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090720-00000048-spn-ent
-----
ロングテールでファン層を広げる

人気がでたメンバーをピックアップしてグループ化する。

濃いファンができる

売り上げが上がる


こんな感じでしょうか?

それにしても、ISSA君ってもう30歳になったのですね。

モデルの藤井リナさんとも結婚も近いのではないかなと思いますね。

posted by 社会の窓開けるの手伝います。 at 09:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あの人のパンツを見に行きませんか?

あの人のパンツを見に行きませんか?

さて、今年の夏休みはベルギーにパンツを見に行きましょう(笑)
-----
要約:同氏は17日、ロイターに対し「もし私がヒトラーのパンツを展示していたなら、戦争は起きなかったかもしれない。このように(パンツを展示することで)よりよい世界に貢献できると思う」とコメント。その上で「もしあなたが誰かを恐れているのなら、その人のパンツ姿を想像してみてください。階層など関係なくなり、その人がほかの人と同じに思えるでしょう。われわれは皆、同等なのだ」と語った。
今月初めにブリュッセルでスタートした「パンツ博物館」の作品の大半は、ベルギーのアーティストや歌手、政治家からの寄付によるもので、各「出品物」には実物であることを示す証明書が添付され、最低1回は着用されたものとなっている。このほか、サッチャー元英首相やサルコジ仏大統領など、パンツの提供が得られなかった著名人の写真に、彼らを風刺したパンツを頭にかぶせたような作品も展示されている。
同展覧会は今秋パリでも開催予定で、ブッコイ氏は、カーラ・ブルーニ仏大統領夫人のパンツの入手を試みるつもりだとしている。
参照Yahooニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090719-00000165-reu-int
-----
主に、ベルギーのアーティストや政治家からの寄付だそうですが、

少なくとも一回は着用されている本物のパンツだそうです!

しかも、証明書付き(笑)

サッチャー元英首相やサルコジ仏大統領などにも提供を呼びかけたようですが、、

返事はなかったそうで。

ベルギーの有名人が誰なのかこのニュースからは読み取れませんが、

今年の夏、ベルギー行く人にはぜひ見てきてもらいたいですね。

posted by 社会の窓開けるの手伝います。 at 09:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

